■プロフィール

オクダンナ

Author:オクダンナ

■主要登場人物

オクダンナ:専業主夫

ツマ:時短パートタイマー

ムスメ:学生

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■PR

■FC2アフィリエイト
主夫歴1週間
主夫を初めて1週間が経過。
いや~、実にあっという間の時間でしたな~。
家事が簡単な仕事とはもともと思っちゃぁいなかったけど、とは言え、思っていた以上にハードっていうのが率直な感想、ですな・・・。
今までの仕事とは、使う脳が違うのか、なんだか異常に疲れ、毎日9時には就寝・・・。
温泉行きたい!とは思えども、無収入の弱みで、なかなか行けず。
今はツマが帰って来るまでに夕食を作る!のが一番の目標で、なんとかペースがつかめたら、他にも色々やりたいことはあって・・・。
山の暮らしはやることだけは山ほどあって、あれもこれも、とそれは忙しい。
ツマもたしかそう言ってたな・・・。




にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
雑感 | 20:04:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad