■プロフィール

オクダンナ

Author:オクダンナ

■主要登場人物

オクダンナ:専業主夫

ツマ:時短パートタイマー

ムスメ:学生

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■PR

■FC2アフィリエイト
ミートソースは難しい
ここ最近すっかりご無沙汰してしまうくらいに、料理は板についてきているワタクシ、手前味噌で申し訳ないです。
色々とレシピを探し出して、日々チャレンジを繰り返しておりまして、成功率も飛躍艇に上昇中、なんでありますが、どうしてもうまくいかないものがあります。それは、スパゲティ・ミートソース。
基本、料理嫌いなツマの唯一と言ってもいい得意料理、でありまして、市販のソースの味が好きでないツマ、これだけはいつも一から作っておりまして、それが当たり前の味だと思っておりました。
ですが、自分で作ってみると、味が違う・・・。
ツマに聞いて、同じレシピで作っているはず、なんですが、全然違う、のであります。
一体何が違うのか・・・ツマに聞いても、「わからん!」と言われてしまいまして、「もう少し煮込む時間を長くしてみたら?」というのが、唯一のアドバイスらしき物、でありました。
う~~~む、やはり料理は奥が深い、ですな・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
料理 | 20:19:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad