■プロフィール

オクダンナ

Author:オクダンナ

■主要登場人物

オクダンナ:専業主夫

ツマ:時短パートタイマー

ムスメ:学生

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■PR

■FC2アフィリエイト
新緑の季節
GWが終わりました。
この辺り、連休ともなると周辺観光地への車が列をなしまして、うっかり出ようものなら、渋滞にはまる・・・というわけで、例年、GWは引きこもり、であります。もっとも、ツマはここぞとばかりに都会に繰り出しまして、ムスメとのデートを楽しんだ模様ではありますが。
今年は春が遅いな~というのは、ご近所でもチラホラ言われておりまして、ふきのとうやタラの芽といった山菜、なかなか出てこないとか言っているうちにタイミングを失したようで、結局、ありつけじまいでありました。来年に期待!ですな。
連休後半、しばらく好天が続いていたせいか、急激に木々の緑が増えました。いきなりの新緑、であります。
新緑 主夫
まだ残っている富士桜と若葉の淡い緑がなんともいい感じですな~。
今だけ限定のこの色、しっかり満喫せねば!

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
雑感 | 19:03:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad