■プロフィール

オクダンナ

Author:オクダンナ

■主要登場人物

オクダンナ:専業主夫

ツマ:時短パートタイマー

ムスメ:学生

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■PR

■FC2アフィリエイト
主夫の小遣い稼ぎ
春といえば・・・物入りの季節。
先日、国民年金保険料納付書の入ったぶあつ~い封筒が届きました。しかも、ワタクシとツマの2人分。
2年分を前納するのがよいとは聞いておりまして、確かに総額は安くなりますが、一度にかなりの出費ということになり・・・さて、どうする?!
無収入となってはや3か月以上。予想以上にすごい勢いでお金が減っていくのを実感する今日この頃であります。
なにしろ、出ていくばっかりでどこからも入って来ないというのは頭では分かっていたつもりではありますが・・・かなりコタエますなぁ。
そこで、なんとかして、現金をゲットする手段はないものか~と、ワタクシなりに考えました。
まずは、定番のネットオークション出品。これは以前からやっております。
我が家の不用品は他所でもやっぱり不用品・・・と言うことが多いのは確かですが、たま~に「おっ♪」ということもありまして、地道にコツコツ続けております。
そして、今回新たに導入したのが、アフィリエイトってやつ。ブログの中に広告を貼り付けておく、というアレですな。
超人気ブログともなると1ヶ月に〇万円といった夢のような話を聞くこともありますが、まあ、ムリでしょう。
そんな大それたことでなくて、チリも積もればなんとやら、を目指しております。
ということで、ひっそりとサイドバーの下の方に広告を貼っておきますので、気になる広告が表示された際には、1クリック!
お願い致します!

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
雑感 | 20:17:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad