■プロフィール

オクダンナ

Author:オクダンナ

■主要登場人物

オクダンナ:専業主夫

ツマ:時短パートタイマー

ムスメ:学生

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■PR

■FC2アフィリエイト
ひな祭りディナー
本日3月3日はひな祭り。
我が家にも女子が2人おりまして、それなりに意味がある日、らしく、ひな祭りのメニューだけは、チラシ寿司にハマグリの潮汁、と毎年決まっております。
今までは、○○太郎などを利用したお手軽寿司だったのですが、今年はワタクシめが担当なので、ひとひねり、せねば!
ひな祭りディナー2017
以前に一度作って好評だった「アボカドと牛肉のちらし寿司」。汁の方は、インスタントで失礼。
そして、これまた毎年恒例のおひな祭りケーキ。
ひな祭りケーキ2017
必要らしいんですな、女性には。
しかも、なぜか苺のショートケーキでないといけないらしい。こちらはツマ作。
寿司にケーキとなると、いきなり難易度上がり過ぎですから、今年はまぁ、こんな感じでいいんではないかな~、と。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

料理 | 19:41:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad