■プロフィール

オクダンナ

Author:オクダンナ

■主要登場人物

オクダンナ:専業主夫

ツマ:時短パートタイマー

ムスメ:学生

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■PR

■FC2アフィリエイト
G G WAON デビュー
この辺りで一番幅を利かせてるスーパーと言えば、イオングループ系列のMax Value。
20日と30日が5%オフの日、ってのは以前から知ってて、しっかり利用してるんですが、つい先日、G G WAONなるものがあるのに、気付いてしまったワタクシ、早速入会してカードをゲットしました。
55歳以上の人しか入れず、通常の20日、30日に加えて、15日にも5%オフになるカードなんだそうで、そりゃ持たなきゃソン、ソン では?
高齢者専用の「カメさんの日」が月に3回もあるのに、若い者に享受できるオフの日が20日と30日の月2回だけっていうのは、不公平だ!と常々文句を言ってたツマも満足の様子でして。
で、早速昨日、行ってきました。しっかり全品5%オフのレシートを見ながら、ニンマリするワタクシ、すっかり主夫らしくなりましたなぁ。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
雑感 | 19:20:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad