■プロフィール

オクダンナ

Author:オクダンナ

■主要登場人物

オクダンナ:専業主夫

ツマ:時短パートタイマー

ムスメ:学生

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■PR

■FC2アフィリエイト
シカ肉カレー
長らくご無沙汰してしまいましたが、ワタクシ、元気にやっております。
最近では、毎日の家事にもすっかり慣れて余裕が出てきてしまい、やりたいことを優先するあまり、こちらの方にはご無沙汰状態に。
失礼しました。
本日は、久々のヒットの夕食となりましたので、ご報告を。
その名は『シカ肉カレー』であります。
「さすが山だけにシカ肉が普通に出回っているんだ~」と思われたそこの御仁! 
そうは問屋は卸しませんで・・・知り合いからの頂き物、しかも自家製燻製シカ肉、という貴重な物。
「酒のつまみにどうぞ♪」ってことで頂いたんでありますが、結構な量でして、どうにかして普段の食卓に生かせないものか?と考えての今日のメニューであります。
見た目は全くフツーのカレーながらもそこはかとなく香る燻製臭・・・ザ・男の料理!ですな~。
燻製系にはあんまりいい顔しない我が家の女性陣にも意外に好評でして、再登場あり、の予感、ヒシヒシです。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
料理 | 18:52:22 | コメント(0)

FC2Ad