■プロフィール

オクダンナ

Author:オクダンナ

■主要登場人物

オクダンナ:専業主夫

ツマ:時短パートタイマー

ムスメ:学生

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■PR

■FC2アフィリエイト
成人式騒動
本日は、ワタクシのムスメがめでたく成人式を迎える記念日でありました。
美容院を予約したり、晴れ着を準備したりするのは、やはり母親の役目のようで、主夫といえども出番なし・・・と思いきや、ドライバーの役目を仰せつかりました。
ムスメの行きつけの美容院と式典会場が離れた場所にあり、しかも美容院から会場まで直行しても時間的にギリギリだとかで、ツマの運転では遅れてしまいそう・・・とのことで。ワタクシ、喜んで引き受けましたよ。しかも、余裕で到着!さすが、ですな。
天気予報では午後から100%雨。予定では式典終了が正午ごろ、ということで時間との闘い、でしたが、なんとか雨にも濡れずにすみました。
さらに送迎の仕事はそれだけでは終わらず、夜行われる同窓会に出席するムスメを再び送迎。
ということで、ワタクシとしてもフルフルの1日です。
それにしても、わがムスメながら、赤い振袖、よく似合っておりましたなぁ・・・。


にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
家仕事 | 20:21:12 | コメント(0)

FC2Ad